リンク 

スペシャルリンク

私達の妹のホームページです。
まるまる太って美味しそうな、うさぎ「せさみ」のホームページです。

南の島関係

GoGo!Travel

ご夫婦ダイバーのホームページです。
とにかく充実したHPで、元気いっぱい、本音いっぱいの旅行記は、読んでいてとても楽しいです。
(オーストラリア、ミクロネシア、沖縄、中国、韓国、台湾、などなど)

海外旅行大好き、南国大好きの、Hittyさんのホームページです。
国内旅行や日々のお食事なども載っています。
(フィジー、サイパン、シンガポール、各種国内、などなど)

モルディブ旅行以来、すっかり南の島にはまっちゃったモアさんのホームページです。
リゾート選びから、お部屋、ダイビングなどの細かい感想が充実して、とても参考になります。
リゾート旅行記検索や、シーズン別おすすめリゾート検索など、嬉しい機能も満載で、とてもセンスのよいホームページです。
(モルディブ、パラオ、バリ、プーケット、沖縄など)
旅行総合関係

プチ極楽ホテルの旅

海外ホテル別の宿泊記リンク集がとても便利なkoutaさんのホームページです。
ご自身もヨーロッパからアジアまで、いろいろなところの旅行記を書かれてます。
ダイビング総合ホームページ

あい・らぶ・だいびんぐ

いろいろと使える情報満載のダイビング総合ホームページです。
特に現地ショップを探す際には、ダイビングサービス情報交換が役に立って便利です。

 

その他のダイビング総合ホームページです。
HP素材

このホームページで使わせて頂いたフリー素材を公開されている、ホームページです。

 

このHPはリンクフリーです。
お知り合いの方はどんどん勝手にリンクしてやって下さい。
(はじめての方は、一言声をかけて頂けるとありがたいです)

 

inserted by FC2 system